SSブログ

今回のお休みは箱根へ [マイライフ]

11月18日19日はお休みが取れたので箱根へ家族旅行。初日は雨で寒く、まずは御殿場プレミアムアウトレットへ行ってみた。
画像 919.jpg
10時の開店前に着いてしまい、開店待ち。

オークリーやノースフェイス、LLビーンなどアウトドアブランドも多く入っている。
それから仙石原でご飯を食べて、芦ノ湖へ。
画像 922.jpg
後ろは海賊船

寒いので宿へ行って温泉に浸かり、疲れを取る。
翌日は金時山へ。もちろん私は初めてである。平日なのにハイカーが凄く多い。まだ行ったことはないが高尾山はもっと凄いのだろう。
画像 925.jpg
まずはスタートダッシュ
画像 928.jpg
まだ元気 他の登山者に激励を受けながら頑張ります
画像 938.jpg
あっという間に山頂へ でも結構キツイ登りですよ
画像 936.jpg
残念ながら富士山は隠れてましたがなかなかいい山ですね
画像 940.jpg
乙女がいる方の小屋でそばとなめこ汁をいただきました

帰りにコージツ瑞穂店によってクライミングさせてもらってから帰宅しました。
光の方は疲れ果てて、ずっと寝ています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒風の表妙義甲州ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。