SSブログ

阿弥陀南稜を目指すも [八ヶ岳]

この週末は稲子岳南壁へ行く予定だったのですが土曜の天気が悪く日曜まで乾かないだろうと阿弥陀南稜に変更しました。しかし、金曜土曜の雨の影響か10数回に渡る渡渉の連続でぜんぜん先に進めず、道も崩れているところがあり高巻きと渡渉の連続で立場岳まで達することもできず敗退しました。また冬に行きましょう。
画像 909.jpg
結構な水量です
画像 908.jpg
やけくそでボルダーが始まります
画像 910.jpg
余興でチロリアンを張りました
画像 911.jpg
帰りの蕎麦屋で反省会?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今週は雨ばかりで本日の日和田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。