SSブログ

今週は雨ばかりで [国内クライミング]

18日はストマジ講習で、お客様3名と登りました。外は結構な雨です。19日は朝まで雨でしたが出発を遅らせて日和田で講習。意外に乾いていて女岩西面と男岩松ノ木ハングを登りましたが空は暗く時折落ちる霧雨が気持ちを落ち込ませ早めに終了しました。
画像 906.jpg
写真だと明るく感じますが、ずっと日没のような暗さでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
町田でMFA阿弥陀南稜を目指すも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。