SSブログ

本日の休養は・・・ [マイライフ]

本日は久しぶりに西八王子のバーチへトレーニングに行ってきました。足の痛みも消え、普通に登れました。
画像 846.jpg
最近ウェイトオーバー気味なので、どっかぶりはキツイのですが、あんまり体重落とすと寒いし・・・

この後、飯能駅前の山遊人さんへ遊びに行きました。うちの家族はこちらへお邪魔するとみんながトイレに入ります。余程居心地良く、便通も良くなるのでしょうか。店長は運が付く(?)と言いますが・・・

画像 849.jpg
店のカウンターでいたずらして叱られてます
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

onao

めんそーれ!山遊人へ!
いつでもアンパンマンジュース用意してお待ちしてまーす!
今度クライミング教えてくださーい!!!
by onao (2009-10-28 22:31) 

アルパインガイド

是非とも日和田へ遊びに来てくださいね
by アルパインガイド (2009-11-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。