SSブログ

本日は展示会へ行きました [マイライフ]

本日はアウトドアブランドの合同展示会へ行ってきました。いつもお世話になっているKEMからはピープスの新製品が多数展示されておりました。
また、前から気になっていた国産のファイントレックの商品も様々な素晴らしいアイデアを持ったものでした。社員の方の商品説明も解り易かったです。スキンメッシュソックスの撥水に関する実験を見せてもらいました。
某代理店へ興味あるシューズがあって寄ったのですが、「シャンクは何が入ってますか」との質問に「今時シャンクが入った靴なんてあるわけ無いでしょう」という答えが返ってきてびっくりです。雑誌にはシャンクが入っているとの説明だったのですが。良いシューズなのにアホな代理店で不幸なことです。サポートガイドと内輪ネタで盛り上がって、何のための出展か良く解らない会社でした。まあ日本で買う気はないので、どうでもいいですが。最近安易で無意味なサポートを良く目にします。ガイド側もタダで貰えることがステータスだと思っている輩がいます。私はそこまで貧乏人ではないので、信じられません。タダほど、怖いものはない。貰ったら好きな道具が使えないということでしょ。ウェアと違ってシューズはガイドの命じゃないの?

夕方からは私がサポートいただいているモンチュラの展示会に参加しました。最近、ヨーロッパではもちろん日本でも着ている方が随分増えました。
画像 660.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ROCK&SNOW45奥又へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。