SSブログ

瑞牆山東尾根 [トレッキング]

27日は瑞牆山東尾根に行ってきました。小川山へ行く破線ルートの途中から東尾根に入りますが、所々赤布があるものの藪ラッセルです。RFもかなり難しいので一般的なバリエーション(?)とも違います。でも山頂から歩いてきたところを見るとなかなかいいです。途中に天鳥岩や鋸岩などクライミングできるところもあり、今度は繋げたいと思います。6時間の歩行でした。
画像 243.jpg
鋸岩の上に出ました
画像 244.jpg
藪ラッセルを抜けて
画像 245.jpg
山頂からの東尾根
画像 246.jpg
周りで雷がゴロゴロいってます
画像 247.jpg
今度土曜日に行く大ヤスリ岩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。