SSブログ

今シーズン最後は中山尾根 [八ヶ岳]

この週末は今シーズン最後の八ヶ岳でした。最後を飾るに相応しい中山尾根です。尾根という名前ですがぜんぜん尾根ではありません。クライミング要素がほとんどのルートです。
画像 059.jpg
入山は暑く、私は半袖です

アイスキャンディも終わりです。ずいぶん溶けてきました。
画像 061.jpg
今年アイスキャンディカップで頑張った二人
右はビギナー準優勝の高野さん、左は予選落ちの飯嶋G

翌日は天気良く、若干朝は寒かったですが段々気温も上がり快適でした。
画像 062.jpg
下部岩壁にて

画像 065.jpg
上部岩壁取り付き

画像 068.jpg
最上部の岩稜

今冬も八ヶ岳、赤岳鉱泉には大変お世話になりました。これからは穂高、剱の季節です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新たな門出背戸画廊と二ツ箭山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。