SSブログ

赤岳南峰リッジ [八ヶ岳]

この週末はプライベートガイドで赤岳南峰リッジへ行ってきました。赤岳鉱泉は230名超の宿泊者で今シーズン最高とのこと。初日は例によってアイスキャンディで楽しみました。
画像 100533.jpg
アイスキャンディカップの後なのでハングも出来ていて、手足を限定してのハング越えなどをガイドがセッションしたりして、お客様を放り出してガイドが遊んでいましたがいいのでしょうか???心が痛みます。
さて翌日は午後から天気が崩れそうなので6時30分に鉱泉出発。南峰リッジから赤岳に9時到着。10時30分に鉱泉到着でしたが天気はしっかり持ちました。
画像 100535.jpg
赤岳山頂にて

72歳のご高齢ながら普段からトレーニングされているので、スピードもあります。一昨年はモンブランにも登りました。いつも頭が下がります。
画像 100536.jpg
後続の水野ガイドパーティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カランバにいたら御岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。