SSブログ

犬殺しの滝 [国内クライミング]

2月17日は上州の「犬殺しの滝」へ行ってきました。犬殺しの滝は核心の下部の結氷が甘く、かなり際どい感じだったので隣の「子犬殺しの滝」で講習を行いました。左右のルートを登りましたが、結構氷が安定していてスクリューもバッチリ決まります。
当日は日本アルパインガイド協会のマウンテン資格の検定をやっていました。
マウンテン資格でもこんな大変なところで試験やるんだなあと感心しました。

「エイ」「ヤー」と奮闘する白石葉子さん

こちらは犬殺し


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(47) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 47

茅ヶ岳へ転進モンチュラ展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。