SSブログ

茅ヶ岳へ転進 [トレッキング]

2月14日は八ヶ岳へ行く予定で甲府でホテル前泊したが、春の嵐が午後に来るとのニュースから茅ヶ岳へ転進した。茅ヶ岳は学生時代に行ったきりで25年ぶりでした。深田公園から登山開始するも出だしから小雨。

少々肌寒い
落ち葉の中を緩やかに登っていく。

ここが深田久弥氏の終焉地(合掌する)

強風の中頂上へ

予想していたより強い風は吹かなかったが、予想していたより寒かった。
みんなで蕎麦を食べに行った。

ここは韮崎IC近くの集雲庵という蕎麦屋さんでかなりお勧めです。十割蕎麦も限定10食あります。
私はいつもざる大盛に卵、とろろ、野菜てんぷらを食べます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(77) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 77

筆頭岩犬殺しの滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。